« 2011年11月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年2月17日 (金)

明日のメディア デジタル

Hisense  Reimagine Smart TV

・「明日のメディア デジタル」- CES 2012から見えるテレビの未来 -

・資料48頁、解説動画47分、52,500円。

・購入はコチラ

・資料目次

■ テレビ市場の競合

- テレビ受像機の市場規模
- 中国メーカーのスマートテレビ
- Google TVの展示
- スマートテレビ、Google TV、Android TVの比較
- タブレットか、PCか、スマートフォンか、テレビか?
- スマートテレビ 2008年、2009年のCESから
- テレビの競争ルールが変わる?
- レノボのAndroid TV
- スマートテレビのインタフェース
- 低価格化するタブレット
- スマートテレビ 2011年のCESから
- スマートテレビ 電器店の売場から

■ ウルトラ・バイオレット

- ウルトラ・バイオレットの考え方
- Neustar社が展開する「catalyst」
- CES 2012 プレス発表会抄訳
- ユーザーから見たウルトラ・バイオレットの仕組み
- サムスンが展開する「Disc to Digital」

■ DISH Online

- DISH Online

■ CEAの予測する家電市場2012

- CEAが予測する家電市場のトレンド
- 2012年、世界でのスマートフォンの市場予測
- 世界の家電市場における機器のシェア予測
- 2012年、世界でのテレビ、タブレット市場予測

■ 米国市場についての予測

- 米国、テレビとネット接続テレビの市場予測
- 米国、映像視聴についての調査
- 米国、スマートフォン、タブレット普及予測

■ 基調講演抄訳

- クアルコム、ポール・ジェイコブスCEO
- FCC、ジュリウス・ゲナコウスキ委員長
- インテル、ポール・オッテリーニCEO
- CEA、ゲイリー・シャピロCEOとの対談

■ TV2.0についての議論

- 新たな広告効果測定について
- スクリーン戦略について

■ アド・テクノロジーについての議論

- ハイパーターゲティング広告を巡る議論
- ネット広告の効果測定について

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年7月 »