2007/09/11

海外ドラマ:コールドケース1965年

こんばんわ、海外ドラマ好き、ピョコです。

先週のコールドケース、切なかったですねぇ。またしても。今回は、虐待系のストーリー。
舞台は、1965年。公民権運動、ベトナム、それに伴うヒッピーカルチャー、ポップカルチャーの隆盛など、先端化する若者と、古い慣習が残る大人世代、それは世代間だけでなく、固い職業、田舎と都会、などあらゆるベクトルで社会が分裂し始めた時代。
スィンギングロンドン、イギリス、アメリカが輝いていた60年代、普通60年代を扱うと、ノスタルジーに浸るストーリーになりますが、コールドケースは時代の闇にスポットライトをあて、我々に社会が複層的であることを気づかせてくれますね。。
まぁとにかく切なくなりたいために、コールドケースを見ると言っても過言ではない今日この頃、これから夜が長い秋、ますますコールドケースな季節になりますね!

みなさんの感想、ブログコメントにお待ちしています!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/22

海外ドラマ CSIのドラマ内ドラマ

こんにちわ、海外ドラマ好きなピョコです。毎日暑い日が続いてますね。。皆さんお元気に過ごされてますでしょうか?
この前の質問、お好きなキャラクターは誰ですか?ブログにコメントくださった方、メールを頂いた方ありがとうございました★

この前のCSI:6ご覧になりましたか?CSIに警察などの追跡モノ番組の収録チームが入るという奇抜なアイデアでした。グリッソム、キャサリンなどがその番組収録カメラにコメントをいれることで、CSIなど科学捜査モノドラマへの世間の批判に対する回答していました。アメリカのしかも何年も売れているドラマならではの、柔軟な構成に驚きました。なんといっても面白かったですね。私は最後のブラフ警部に対する質問、警官を撃ってしまった気分はどんなでしたか?という質問に、警部が呆れて立ち去っていく場面が印象に残りました。読者の皆さん、この回をご覧になられた方で印象に残ったコメントありますか??ブログのコメント、かメールお待ちしております!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/03

海外ドラマ CSIで好きなキャラ

こんにちは、海外ドラマ情報、ピョコです。■CSI:6、一番好きなキャラクターは誰ですか?コメント待ってます!

また台風ですね。九州の皆さん大丈夫でしょうか。風、雨が強いとBS放送も見れなくなるときがあります。先日の台風4号のときは、スカパーはほぼ全滅でした。。

CSIとコールドケースについて、札幌市の無敵艦隊さんから、メール貰いました。「CSIは、最新の科学で事件を解決。コールドケースは、当時の関係者に話を聞きながら事件を解決。ハイテクとローテク、それぞれ別のおもしろさがある。CSIのような技術が進めば、コールドケースのように迷宮入りになる事件もなくなる、かな?」オールドとニューの対比、興味深いですね!CSIベガスは、どうも技術が進歩しすぎて、見ててえげつないなぁと思うこともあります。。ローテクの話のほうが人生模様がわかりやすく描かれていて好きです。最近スカパーでもドラマを見るのですが、WOWOWのノンCMに長年慣れてるので、CMの多さが気になってしまいます。。贅沢か?HOUSEとあと変な家族のコメディがお気に入りです。
さて、週末、テレビで見れる海外ドラマです
土曜:22時CSI:6:Up in Smoke, 壁の鼓動。前回の告知を見る限り、今回もヤバいです
23時コールドケース3:1954年の事件。曲は、プレスリーなどがかかります。
0時55分NHKデスパレートな妻たち:偽りの自分、IMPOSSIBLE。この回はコンドームとブリーが印象的です。

それでは、よい週末を・・・☆

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007/07/30

海外ドラマ CSI:6 コールドケース3

こんにちは、海外ドラマ情報です!今回から執筆を担当する海ドラジャンキー、ピョコです。私は、ビバヒルから始まり、最近は24、デスパ妻、OC、プリズンブレイクを撃破。一番好きなのは、CSIのH、ホレイショ様です。

CSI、コールドケースの感想教えてください! info@kwow.jp まで。
皆さん先週のCSI:6ご覧になりましたか?ユダヤ、ホロコーストが絡む人種差別的な話題。それに、人体実験が絡むものスゴイハードな内容でしたね。オマケに最後は、レディヘザーが、砂漠で犯人を鞭打ってる場面で終わるという、なんともスゴい回でした。考えてみれば、話の筋は、あまりたいしたことなく双子オチ。映画プレステージを思い出し、なんとなく解剖のキモさだけが残りました。私は、CSIのうちベガスだけがなんとなく身が入らないんですね。それは、多分このハード偏重な話の作りにあるんではないか?と思ってしまいます。読者の皆さん、いかがお考えですか?

続いてコールド・ケース3。こちらも人種差別。黒人と白人の野球選手の話。コールド・ケースは、必ず最後スロー・モーションで若い昔の場面と今の姿がオーバーラップされますよね。あのシーンがいつも胸にグッときます。コールド・ケースは、CSIのように最新の機器を使ったりすることがない分、ストーリーが練られていて、せつない気持ちになる回が多い気がします。そこが、CSIより好きなところです。今回も少年の夢とか、昔抱いていた志とかが伝わりつつ、それでも過って罪を犯してしまう感じがよくでていて、最後は涙してしまいました。。。

他にも、読者の皆さん好きな海外ドラマあったら教えてくださいね!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/29

海外ドラマ情報 CSI NYの感想

こんにちは!海外ドラマ情報です。

今週のお題:プリズン・ブレイク2、どうですか??info@kwow.jpまでメールください
先週ケーワウのお知らせで募集したCSI NYの感想、たくさんメールありがとうございました。改めて、CSIの人気を実感しました。あのメールにも書きましたが、NYは私が一番好きなシリーズ。復活が楽しみです。

今自分は、プリズン・ブレイク2にハマってます。ツタヤのDISCASってご存知ですか?DVDを家まd絵配送してくれるサービスです。いいですね。これ。プリズン・ブレイク2、次か次へとハプニングが起こるドラマになっていますが(なりさがっているというべきか・・・)24と同じで途中でやめられません。CSI NYの最後のほうは、微妙に話が続きがありそうで、24、プリズン・ブレイクに代表されるFOX系シリーズドラマに影響されているんでしょうか?
それでは、読者の方からのメールです

iliさん: NYの最終回はちょっと微妙でしたね…でも次のシーズンではフラックは復帰すると思います。なかなか感情を表に出さないニックが感情を少し表に出し過去の事も少し知れて良かったです。印象に残った話はクロスォーバーのNYとマィァミでしょうか。ステラとホレィショのコンビがなかなか良かったです。次のシーズンも楽しみにしてます!! 

かおるさん: マックの過去はまだ暗い沼のように深い感じがします。日本の刀などもでてきたりして、親しみやすいシリーズだと思います。

hkuさん:私もNYが一番好きです。周りにはラスベガスファンが多いのでちょっと寂しかったです・・暗い暗いといわれますが、毎回とってもセンスがあって、ユーモアもあって、またしばらく見れないかとおもうと悲しいです。印象に残った回は・・なんだろう。毎回いいけど、あのステラの話の分の予告はドキドキでしたね~一体来週どうなるんだろうって・・ダニーの時もハラハラしましたね。あのスタジアムでグラウンドを掘るときに周りを説得した時のマックの台詞はかっこよかったなあ~わたしはミディアムとラスベガスを見ながら、NYの復活を楽しみにします。

yodaさん:印象に残った回は、エーデンが殺害されてしまう回とステラがDVに合ってしまう回。両方共、見終わった後、暗くどよ~んとした気持ちになってしまいました。どのCSIシリーズも展開が早く飽きないのですが、特にNYは洗練されている気がします。シーズン3に期待です。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/24

海外ドラマ CSI NY終わる

昨日WOWOWで放送している「CSI:NY」が終わりましたね。フラックが最後どうなるのか、ちょっと消化不良でした。読者の皆さんはどう思われましたか?CSI:NY印象に残った回はなんですか?皆さんのメールは、次週海外ドラマメルマガで紹介します。海外ドラマメルマガ申込は、mg-016@kwow.jpまで空メールを。もちろん無料です。
NYは、CSIの中で一番好きなシリーズでした。NYだけに、色々事件のネタがあるのも優位ですね。人種、給与、職業、性別、色々な格差が事件を生みます。NYは人種の坩堝といわれるだけあって、今回のNYシリーズも色々な事件がありました。ヒスパニック、海兵隊、ゲイ、などなど。。実際現地に住むとわかるのですが、実は坩堝というよりは、モザイクに近く、決してそれぞれのコミュニティは交じり合わないですよね。リトル・イタリー、チャイナタウン、ブロンクス、パークビューに住む人々、5番街・・・事件はそんなモザイク状のコミュニティの境界を超えたところで発生します。
今回のNYは、ボナセーラが自宅で血まみれで倒れてる事件があり、エイデンが死に、そしてついにフラックも・・・と最終回に近くになるにつれヒートアップしていきました。この辺の緊張感が、脱力のマイアミとの違いでしょうか・・・同じ死ぬのでも、ホレイショの恋人が死んでいくのと違いますねー。
来週からは、コールド・ケース2が始まります。私は、コールド・ケースが一番好きです。一連のジェリー・ブラッカイマーものでも秀悦な作品だと思います。毎回せつない気持ちになるために見る、心の洗濯になります。
詳しくは、来週から海外ドラマメルマガで!
それでは・・・★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/09

韓国ドラマ情報:「最終回で一番泣けた」

こんばんは('∇')ノ韓国ドラマ情報デス♪♪
「☆韓国ドラマの最終回で一番泣けたのはどれ?!!」皆さんのお声教えてください!→ info@kwow.jp
ポップコーンの最終回の批評や感想もお待ちしてます!

こんばんは、韓国ドラマ情報です!
いよいよポップコーン最終回終わっちゃいましたね~。はぁ、これから何をして暮らせばいいのかと本当に思ってるそこのあなた。
朗報です。「私の名前はキム・サムスン」が再放送します!とはいっても4月9日…
一ヶ月みなさん何してすごします?私はとりあえずWEBで情報収集しまくりたいと思います。
それと私にとっての原点「冬のソナタ」をもう一回見ようかと思います。

でも、次週はドラマの変わりに映画がいっぱいです。
それでは次週の韓国ドラマ情報です!

[韓国映画情報]
『タイフーン』
BS-5ch
3月11日(日)午後9:50
出演
シン:チャン・ドンゴン
カン・セジョン:イ・ジョンジェ
チェ・ミョンジュ:イ・ミヨン
:キム・ガプス
:シン・ソンイル

『うつせみ』
BS-5ch
3月14日(水)午後10:00
出演
ソナ:イ・スンヨン
テソク:ジェヒ
ミンギュ:クォン・ヒョゴ
チョ刑事:チュ・ジンモ
看守:チェ・ジョンホ

「アメノナカノ青空」
WOWOW3
3月18日(日)午前8:15 ~

[韓国ドラマ情報]
「私の名前はキム・サムスン」
WOWOW2/192ch
第1話 人生は箱いっぱいのボンボン・ショコラ
第2話 僕たち付き合ってみませんか?
4月09日(月)午前8:30~

第3話 恋愛契約書の書き方教えてください!
第4話 オーバー・ザ・レインボー
4月10日(火)午前8:30~

第5話 恋はもともと子どもじみたものです
第6話 キスのカロリー 愛のカロリー
4月11日(水)午前8:30~

第7話 マドレーヌ 失われた時を求めて
第8話 お父さん 私の恋はどうしてうまくいかないの?
4月12日(木)午前8:30~

皆さんからいただいた「なぜ格闘技に惹かれるのか?」へのお答えです。

■m.i-de様:私の考える夢の共演は俳優はカン・ドンウォンとキム・レォンで女優はキム・ジョンファとキム・テヒの4人を中心にした話し。双子の女の子と双子の男の子のすれ違いの恋愛話し。どうですか。
■YAKO 様:パッと浮かんだのが、キム・ソナさんとウォンビン君の共演で『ロングバケーション』のリメイクです。韓ドラにのめり込む前は、めちゃめちゃハマったドラマです。南と瀬奈の掛け合いが観たいです!弟の真二役には神話のエリック。親友のモモちゃん役にソン・ユリさん 。瀬奈君が大好きだった涼子ちゃん役にヘギョちゃん。教授の森本レオさん役は誰にしよう?考えるだけで楽しい!

メルマガ掲載分
■simba 様:クォンサンウとチェジウをもう一度見たいです!今度はハッピーエンドでラブラブなものを
■おちゃり様:チェ・ジウシン・ソンウクォン・サンウ多くは語りますまい…、この三人なら何でもOK!!
■tane-chan様:『夢の競演』って そうだなあ… あまり大物ばかり 集まると今まで、案外面白く無いことが多い気がする 『白い巨塔』の様に成功するなら 良いけどあんまり期待してないのが 私の今の気持ちです。夢の競演と云えば『外科医ポンダルヒ』<=って韓国版白い巨塔って評判の作品ですか?~ 楽しみにしているのでぜひっ WOWOWから 字幕放送してほしいなあ…

来週もお楽しみに!!

和の心を応援する嘯氣堂:水墨画を毎週10枚プレゼントします   

| コメント (0) | トラックバック (8)

2007/02/16

韓国ドラマ情報:「ペットにしたいスターさんは??」

和の心を応援する嘯氣堂:水墨画を毎週10枚プレゼントします
こんばんは('∇')ノ韓国ドラマ情報デス♪♪
「ペットにしたいスターさんは??」皆さんのお声教えてください!→ info@kwow.jp

こんばんは、韓国ドラマ情報です!
コウケンテツさんというお母様が韓国人の料理研究家のかっこいい人がテレビに出てました。
俳優さんじゃないんだけど、韓流スターさんのように目をハートにしながら見てしまいました。
微妙に注目することにしました!!ちょっとかわいい感じで、なでなでしたい~とか思っちゃいました…
ちょっと冷静になろうと思いました…

それでは次週の韓国ドラマ情報です!

[韓国ドラマ情報]
「ポップコーン」
WOWOW2/192ch
第11話 プロポーズ
 2月19日(月)午後8:00
第12話 越えられない距離
 2月19日(月)午後9:00

[韓国映画情報]
■アメノナカノ青空
191ch/BS-5ch
2月20日(火)午前11:00 
ヨンジェ:キム・レウォン
ミナ:イム・スジョン
ミスク:イ・ミスク
:キム・インムン
:キム・ジヨン

■『B型の彼氏』
191ch/BS-5ch
2月13日(火)午後2:20
出演
ヨンビン:イ・ドンゴン
ハミ:ハン・ジヘ
チェヨン:シン・イ
:チョン・リョウォン
:キム・ジェイン

以前メルマガでお知らせした『韓流フェスタ in Osaka』を見てきた方から感想いただきました!うれしさとともに、気になったことも教えてくれました。お声掲載いたします!!
tane-chan様ありがとうございます♪
□tane-chan様:1月23日 韓流コンサートに友人と行って来ました チャリティなのに アーティストの方達が三曲つづ歌ってくれて 見応えがありました。私の場所は アリーナ15列でしたが 名ばかりで端っこで 舞台はあまり見えず望遠鏡片手に観ていました。私は 歌手の方の名前は 知っていますが 歌を知らず 会場の熱気や 乗りがすごくてびっくり(神話のイ・ミヌの時は特にすごかったです) しました。 友人と私は チョン・ジュノが観たくて行くことにしたもので チョンジュノを観て二人で男前だね~ かっこいいね~と 無意識に言い合っていました。ラストには ソン・スンホンが現れ(一曲歌ってくれたら良いのに… )の希望空しく いろんな質問に答えていました また 生のソン・スンホンやチョン・ジュノを観れて大満足でしたよ ただ不満だったのは、お客さんです まだ コンサートは終わっていないのに 韓流スターが全員終わり ラストの フィナーレをシャンソン歌手の 水森何とかさん(すみません名前知らなくって)と 子供達が一生懸命 フィナーレの歌を歌っているのに すぐさまみんな ゾロゾロ帰って行くではありませんかっ (少しの人でなく観たから帰るのごとく) 韓国の関係者の人も出てフィナーレを歌っているのに 日本人のマナーの悪さに 愕然と した一日でも ありました。韓流スターだけ観たら終わりなの? そんなに早く帰りたい?グッツを 買いたいのか?と 聞きたかったです。もう少しマナーを考えてほしかったです 最後に怒りをぶつけてすみませんでした。これが 私の初韓流チャリティコンサートの感想でした。

最後に先週の「雨の日が似合う韓流スターさんは?」に対する皆さんのお声です!それと、補足ですが、カン・ドンウォンさん、ソン・スンホンさん、ピさんのお声が結構多かったです。
※ここに記載した以外にもたくさんお声いただきました。こちらに載せられなかったご意見はブログに掲載します!
ブログ掲載分
■m-no様:雨の日と 言ったら 絶対 ソンスンホンです^o^!!
■bunbun様:やっぱりカン・ドンウォンさんですね(^-^) 彼の代表作『オオカミの誘惑』の傘の中から顔を出すシーンがとても印象的です。私がカン・ドンウォンさんに落ちた瞬間です。
■jinmi様:夏の香りのソン・スンホンシーよ!すごいすてき(*^^*)夏の香りのスンホンが一番好きよ~!
■sweet様:祝!夏の香りの再放送! 最後の雨の階段で傘をさしてのすれ違い… が思い浮かびます。雨が似合うと言えばミヌとヘオンでしょう。 質問から離れちゃったかな?でも、その後の二人はどうなってるでしょうね~ 私の一押しソンスンホン!
■daisuki様:夏の香りのラストシーンのソン・スンホンが、青い傘をさしているのが、とても印象に残っています。
■mai様:雨の日が似合う…やっぱパク・シニャンかな(笑)いつでもどこでもかっこいいので(笑)雨の日に関係ないけどシニャン様にはずっとメガネかけててほしいです(^-^)v
■simba様:ソンスンホンさん!です。夏の香りのラストシーンがとても綺麗です。あと…雨に濡れてシャツが体に張り付いてしまっている時の胸板がたまらないです。
■misa様:もうそれはなんと言ってもRainしかいません\(^^)/ Rainサランヘ~ (^ε^)☆Chu!!

メルマガ掲載分
■YAKO様:私はどうしても『アメノナカノ青空』の一場面を思い浮かべてしまいます。キム・レウォンがイム・スジョンの肩を抱き、相合い傘での坂道を下る後ろ姿。二人共、キャラ的には、雨が似合う俳優さんではないと思いますが… あの雨のシーンは最高にマッチしていたし、私の目に焼き付いてます。
■TAIRER様:雨の日の似合う韓流スターさんと言えば、『デュエリスト』のカン・ドンウォン氏でしょうか。雨に打たれながらの切ない表情。『1%の奇跡』とは違う魅力満開です。『百万長者の恋』のヒョンビン氏も、あの整った顔立ちで傘をさしかけられたら、ずっと雨でも良い!!と思っちゃいます。何かお二人とも雨の中佇んでいても、そこから雨の灰色の景色が色づいていくような、そんな雰囲気を持ってるなぁ、と思います。
■tane-chan様:雨が似合う韓流 スター? もちろんカンドン・ウォンですよ 『オオカミの誘惑』で 雨の中、走ってきてヒロインの女の子の傘に入った時観せたキラースマイルに ころりっと参ってしまいましたよ~ などと思っていましたが 後で 解りましたが 『オオカミ』は、雨では無く雪の日の出来事でした(苦笑)だから勝手に雪の似合う人にしちゃいま~すm(__)m
■ケロ様:『夏の香り』のソン・スンホン様です。あの傘をさしてのすれちがうシーンは素敵です。傘ごしあの瞳で見つめられたらど・き・ど・き・してしまいます。
■テ゛コモト様:私はぜったいカンドンウォンです。皆さんも傘のしたから覗くテソン。きゃ~

来週もお楽しみに!!

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007/01/24

KW韓国ドラマ情報:恋人にしたい韓流スターは?」

和の心を応援する嘯氣堂:水墨画を毎週10枚プレゼントします

こんばんは('∇')ノ韓国ドラマ情報デス♪♪
「恋人にしたい韓流スターは?」皆さんのお声教えてください!→ info@kwow.jp

こんばんは、韓国ドラマ情報です!
私の恋人にしたい韓流スターはソン・スンホンさんです!今ドラマ見てるからかもしれませんが…
先週もまたまた赤坂の兄夫食堂に行ってきました。最近ここがお気に入りなのです♪ちょっと前までは一龍というお店のソルロンタンがマイブームでランチしてたのですが、最近は兄夫食堂が一番!
パク・ヨンハさんもここでブデチゲを食べたそうです。他にもたくさんの俳優さんがいらっしゃるようで、そりゃー通っちゃいますよね☆
というわけでまた今晩も…最近は
ポップコーン面白いですね。ヨンフン(ソン・スンホン)かっこいいなぁ~と眺めてます。
ソン・スンホンさんの話題ですが、今年の1月23日にIVIチャリティー・コンサート『韓流フェスタ in Osaka』に参加するため来日したそうです。
関西の方いかれました?行った方いらしたら感想お聞かせください!!

それでは次週の韓国ドラマ情報です!

[韓国ドラマ情報]
「ポップコーン」
WOWOW2/192ch
第5話 離ればなれに
1月29日(月)午後8:00
第6話 幸せなひととき
1月29日(月)午後9:00

[韓国映画情報]
■『親切なクムジャさん』
191ch/BS-5ch
1月24日(水)深夜0:00 
出演
クムジャ:イ・ヨンエ
ペク:チェ・ミンシク
ジェニー:クォン・イェヨン
チャン:オ・ダルス

■『恋する神父』
WOWOW2/192ch
1月25日(木)午後6:00
キム・ギュシク:クォン・サンウ
ボンヒ:ハ・ジウォン
ソンダル:キム・イングォン
ナム神父:キム・インムン
キム修道女:キム・ソンファ

■『大変な結婚』
191ch/BS-5ch
1月25日(木)深夜4:30
チャン・ジンギョン:キム・ジョンウン
パク・デソ:チョン・ジュノ
チャン・インテ:ユ・ドングン
チャン・ソッテ:ソン・ジル
チャン・ギョンテ:パク・サンウク
チャン・ジョンジョン:パク・グニョン

先週の「お奨めの韓国スポット」に対する皆さんのお声です!
■YAKO様:今、ハマッてる私の韓流スポットは、デパートの本売り場の韓流コーナーです。ひとりでも充分楽しめます。松屋や三越にはよく行きます。韓流雑誌は高いので、立ち読みが多いですが、デパートだと居心地がよくて、長くなりがちに…ささやかな楽しみです。
■mie様ポップコーン見ました バイクに乗るスンホン素敵です 余命わずかとしりながらも愛し 自らも強く生きる目的を見つけるひたむきな青年 最後駅に貼られた彼女のポスター 涙があふれました 素敵な ドラマでしたアメノナカノ青空 …屋根部屋の猫 を思わせるキム レウォンのコミカルさプラス 少女に対する やわらかな微笑み だんだん少女に魅かれて行く自分やがて逝ってしまう… 心に暖かな思いが残る作品 どれももう一度見たい作品なので 楽しみです

来週もお楽しみに!!

| コメント (0) | トラックバック (6)

2006/12/27

海外ドラマ情報 2006年LAST!

和の心を応援する嘯氣堂:お年賀に水墨画を毎週10枚プレゼントします

こんにちは、KWOW海外ドラマ情報です!

今年もいよいよ残りわずか、皆さん今年一年はどんな年でしたか?
今年は小泉政権も終わって、激動の年でした。
ドラマも色々面白いものが出てきて、こちらはこちらですごい一年だったともいます。
来年も海外ドラマに期待したいですね。
それでは、今年最後のメルマガでは、2007年の1月スタートのドラマ情報と、1月の一挙放送ドラマ情報をお伝えします。

[2007年1月スタートのドラマ]
■CSI:ニューヨーク2
#1 灼熱の街
初回拡大版スペシャル! 
191ch/BS-5ch
1月6日(土)スタート
毎週土曜午後11:00

■ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア (第6シリーズ)
#66 錯乱
191ch/BS-5ch
1月9日(火)スタート
毎週火曜午後10:00
◎新シリーズ直前!「ザ・ソプラノズ」第5シリーズ(全13話)一挙放送
1月1日(月)深夜4:40から一挙放送!
 ※詳細は[1月の一挙放送ドラマ]をご覧ください。
◎新シリーズ直前!「ザ・ソプラノズ」の舞台裏
[WOWOW][HV*]
1月6日(土)午前6:20 
1月6日(土)午後6:40 
1月9日(火)午後9:45

[1月の一挙放送ドラマ]
●コールドケース2
191ch/BS-5ch
#1 バッドランズ
1月09日(火)午後4:00
※1月9日(火)より一挙放送 月~金曜午後4:00
★最新シリーズ「コールドケース3」2007年放送決定★

●リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班
191ch/BS-5ch
1月1日(月・祝)~5日(金)
午後10:00~

●新シリーズ直前!「ザ・ソプラノズ」第5シリーズ(全13話)一挙放送
191ch/BS-5ch
1月1日(月)深夜4:40 #53 紛糾
1月1日(月)深夜5:40 #54 帰還
1月2日(火)午前6:40 #55 禁圧
1月2日(火)深夜5:00 #56 対立
1月3日(水)午前6:00 #57 接近
1月3日(水)午前7:00 #58 背徳
1月3日(水)深夜4:10 #59 追憶
1月3日(水)深夜5:10 #60 暗躍
1月4日(木)午前6:10 #61 古傷
1月4日(木)深夜5:40 #62 激情
1月5日(金)午前6:40 #63 訃音
1月5日(金)深夜4:20 #64 引鉄
1月5日(金)深夜5:20 #65 永訣

●WOWOWプレミア「9.11への道」
191ch/BS-5ch
1月14日(日)[字幕版]
【前編】午後8:00
【後編】午後10:45

今年も一年ありがとうございました。
来年も皆さんにとっていい年でありますように。

| コメント (0) | トラックバック (0)