« KWサッカー情報:ナビスコカップ | トップページ | サッカー情報:ドーハの悲劇2007 »

2007/10/12

格闘技通信:「内藤VS大毅戦への感想を聞かせてください!」

「内藤VS大毅戦への感想を聞かせてください!」→info@kwow.jp
こんにちは、KW格闘技通信です。

内藤チャンプ防衛おめでとうございます。
皆さん試合はみましたか?私は見てました。
速報メールを出してしまおうかと思うくらい、ある意味面白い試合でした。というか、最後の方は試合ではなかったですね…
内藤チャンプのテクニックはやはりすごいなぁと思うのと、大毅選手が18歳で世界チャンピオンと最終ラウンドまで付き合えたのはちょっとびっくりしました。
大毅選手はもっと弱いのかなぁと思っていたのですが、いい意味で期待を裏切られました。

ただ、大毅選手への批判はそのとおりだと思うのですが、もう少し大人の目線で説教をしてあげないとかわいそうだなあと思いました。
「ぼく(内藤)が勝ったときはぜひやってほしい(切腹を)」というチャンプの試合前の発言は同じ目線での口げんかに見えてしまいました…
とはいえ、内藤チャンプの今後の活躍をケーワウは応援しています。おめでとうございました!!

それでは今週のWOWOWの番組です。
[今週のWOWOW格闘技]
★「エキサイトマッチ」
191ch/BS-5ch
10/15(月)20:00~
☆怒涛のビッグマッチ タイムリーオンエア!
▽WBO世界ヘビー級タイトルマッチ(10.13)
 スルタン・イブラギモフ vs イベンダー・ホリフィールド

皆さんからいただいた「今年上半期の日本ボクシング界MVPは?」のお答えです。 異論反論ありましたら、ブログコメントか、info@kwow.jpまで教えてください。 
ブログ掲載分
■babyface様:文句なしにリナレスです。初めてのラスベガスでしかもラリオス相手の勝利は大変価値があると思う。今後に夢が広がりますね。長谷川も続け!
■no.on 様:やはり内藤選手だと思います
■p.box 様:やはりポンサクレックに番狂わせで勝った内藤選手ではないでしょうか?
■熊谷様:常勝ポンサレックに勝った内藤チャンピオンです。内容も緊迫して中味の濃い試合だった
■manitas様:やっぱクレイジー・キム選手でしょう!リナレスやバレロや長谷川選手も迷いますが・・・

メルマガ掲載
■wba.wbc様:10月11日の試合でWBC世界フライ級チャンピオン内藤大助に決定。WBC世界フェザー級チャンピオンのホルヘ・リナレスとも迷いましたが、内藤選手に。でも内藤よ偉そうな事言ってごめんやけど、大毅なんか勝って当たり前やからね。次戦のポンサクレックとの再戦に勝ったら最高やね(^-^)v
■若松様:内藤VS亀田戦、前なので内藤選手が勝てばポンサクレックにも勝ったのだから内藤選手なんでしょうが、もしかしてって事もあるので現時点ではホルヘ・リナレスでしょうかネ・・・。ラスベガスで、初の世界戦で、しかも相手が歳を取ったとは言えラリオスをKOしたんだから文句無しでしょう。次戦はメキシコでの防衛線らしいですが是非、日本でタイトルマッチをやって欲しいですネ。とにかく、内藤選手には亀田をKOして欲しいです。
■無敵艦隊様:やっぱり亀田兄弟ですね。いろいろ言われていても、実力はありますよ。
■ev9様:MVPは何と言っても日本人が何人も負けフライ級の主ポンサクレックに、3度目の正直で勝った内藤選手です。負けても判定なら善戦と思ってたから。本当の大番狂わせでした。坂田建史選手も選びたかったんですが…。

来週もお楽しみに~♪

« KWサッカー情報:ナビスコカップ | トップページ | サッカー情報:ドーハの悲劇2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/16739333

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技通信:「内藤VS大毅戦への感想を聞かせてください!」:

» 最近3ヶ月の優良商材です!参考にしてください [情報商材レビュー研究所]
私が選んだ 最近3ヶ月に出た優良商材 参考にしてください。 ● メルマガ攻略法 ■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した! 月100万超えトップアフィリエイターの頭脳をあなたにインストール 【今なら音声解説4時間半付き】*読者1...... [続きを読む]

受信: 2007/10/14 17:27

» 最高だと言える根拠 [ネットで稼いで楽しませんか?~あなた働きすぎですよ~]
最高だと言える根拠。 アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。 昨日の記事で、「+αのアフィリエイト」が最高だと書きました。 何の根拠も無く書いたって、信じてもらえませんね。 と言うわけで、結果をお見せします。 ブログでは書きませんでしたが、 メルマガであることを試した結果です。 この成果を出すために何を行っ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/31 01:13

« KWサッカー情報:ナビスコカップ | トップページ | サッカー情報:ドーハの悲劇2007 »