« 映画批評モリコラム 「2001年宇宙の旅」 | トップページ | 格闘技通信:「亀田興毅の次回対戦相手は誰がいい?」 »

2007/08/31

格闘技通信:「新井田VSゲホンどっちが勝つ?」

「新井田VSゲホンどっちが勝つ?」→info@kwow.jp
こんにちは、KW格闘技通信です。

WBAミニマム級タイトルマッチが9月1日、東京・後楽園ホールで開催されます。新井田豊チャンプと同級1位のエリベルト・ゲホン選手の対戦です。ちなみに新井田チャンプが防衛した場合、WBC現王者イーグル・デーン・ジュンラパン(元イーグル京和)チャンプとの統一戦を検討する模様です。
新井田チャンプがんばってください!皆さんどちらが勝つと思いますか?予想お願いします。

それと10月11日のWBC世界フライ級タイトルマッチですが、内藤大助チャンプの応援を日本ベンチャー協議会がするそうです。ファイトマネーで厳しい話が出てたので内藤チャンプうれしいでしょうね。がんばってください。

それでは今週のWOWOWの番組です。
[今週のWOWOW格闘技]
★「エキサイトマッチ」
191ch/BS-5ch
9/3(月) 20:00~
▽WBC世界ライト級タイトルマッチ(8.4)
 デビッド・ディアス vs エリック・モラレス

皆さんからいただいた「内藤VS亀田勝つのはどっちだ?」のお答えです。
異論反論ありましたら、ブログコメントか、info@kwow.jpまで教えてください。 
[ブログ掲載分]
■wba.wbc様:内藤が体調万全(多少悪くてもいける)でいつものボクシングを展開出来るならば、必ず内藤の手が挙がる。内藤は、なかなか速しうまい。大毅のボクシング、今までテレビで見ただけですが、まったく強いと思わない。攻撃は手打ちやし、パンチもあるとは思わん。世界戦のプレッシャーに打ち勝てるとも思わん。最年少記録があるから、中止になるとは思わんが、心配なんは、ほんまに試合が10月11日に行うのかが心配や。内藤は今まで苦労して、やっとこさ世界王者になって、大毅ぐらいの奴に負けたら、私は、ボクシングファンをやめます。
■若松様:ラッキ-パンチさえ食わなければ、内藤選手でしょう。前から言っている様に亀田君は強い相手と戦ってないんだから、無理ですヨ。内藤選手は是非ともKOで勝って顔を売って、次回防衛戦のファイトマネ-を吊り上げて欲しいですネ。
■gleam様:KOなら大毅の勝ち。判定なら大人の事情で大毅の勝ちか引き分け。説明は必要無いでしょう。
■temujin様:国内でしか試合出来ない選手の質問はしないでほしい。亀田よりもいい選手はたくさんいる例えば長谷川選手やリナレス選手だそういう選手の質問をしてほしい。
■no.on様:内藤選手だと思います 力は同等だと思いますが、経験差が出ると思います 判定になると思います

[メルマガ掲載分]
■無敵艦隊様:亀田選手はもっと経験を積んでランキングを上げてから世界に挑戦した方がいいと思う。早すぎる世界挑戦で、才能を潰してほしくない。勝敗予想は、内藤選手が防衛すると思う。亀田選手はリターンマッチでタイトルを獲ると思う。
■fire-b様:内藤頑張って!!亀田に、歌を唄わせるな!まだまだ、亀田はチャンピオンになるのは、早いです。
■shin様:亀田が勝つと思いますが、亀田家のボクシングはマナーを含めて日本のボクシングレベルを低下させるのではないかと心配です。もちろんエキサイトマッチで放送されるような世界で一流のテクニックあるボクサーでもないし。亀田一家の成長を望みます。
■ev9様:勝つのは内藤選手でしょう!両者パンチのあるファィタータイプだけどテクニックのある内藤選手が後半のTKOか判定勝ちで!大穀選手はラフファィターで試合内容が荒っぽいから空回りするかも。
■くんちき様:真っ正面からガチンコ勝負する大毅のボクシングは内藤の右フックの格好の標的になるのでは… 大毅の左フックは読まれてかわされそうだし、あの軽い右では内藤を止められそうもないと思います。左のガードが緩い大毅に内藤の右フックがガードを崩し右ストレートが打ち抜く気がします。心情的には大毅に最年少タイトル取ってほしいですが、時期尚早の気がします。
■ago様:内藤〓
■p.box様:内藤に勝って欲しい。というか、勝たなくては駄目!12回戦戦ったことなく、これまで空振りしても倒れるような相手としか戦ったことのない大毅に負けたら駄目!内藤はポンサクレックに勝ってるんだから。それにしても内藤は亀田家を意識しすぎじゃない?右から左に受け流せばいいのに。チャンピオンなんだから。出来れば大毅と戦う前にポンサクレックと再戦か、強いランカーとやって欲しかったな。

来週もお楽しみに~♪

« 映画批評モリコラム 「2001年宇宙の旅」 | トップページ | 格闘技通信:「亀田興毅の次回対戦相手は誰がいい?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/16297182

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技通信:「新井田VSゲホンどっちが勝つ?」:

« 映画批評モリコラム 「2001年宇宙の旅」 | トップページ | 格闘技通信:「亀田興毅の次回対戦相手は誰がいい?」 »