« 海外ドラマ CSI NY終わる | トップページ | 海外ドラマ情報 CSI NYの感想 »

2007/06/24

格闘技通信「バスケスに勝利するため

「坂田がバスケスにかつには、どうすればいいですか?」→info@kwow.jp
こんにちは、KW格闘技通信です。

バスケス選手優勢の意見が多い中、みなさんに質問です。
坂田選手がバスケスに勝つにはどんな戦法がいいんですかね?教えてください。

それでは今週のWOWOWの番組です。
[今週のWOWOW格闘技]
★「エキサイトマッチ」
191ch/BS-5ch
6/25(月) 20:00〜
▽WBA世界ミドルー級タイトルマッチ(4.28)
 ハビエル・カスティリェホ vs フェリックス・シュトルム

皆さんからいただいた「バスケスと坂田、どっちが勝つと思いますか?」へのお答えです。
こちらに記載しきれない分に関してはブログに掲載しております。コメント書き込みお願いします!
ブログ掲載分
■WBA様 :
相手のボクシング見た事ないんで、わからんが、雑誌で見たら強そう(>_<)・・・坂田には、ぜひ勝って欲しい。苦労したからなぁー 苦労が決して報われるとは思わんが全力で頑張れ!
■EV9様:残念ですがバスケスの中盤以降の8Rから10RくらいのKOになると思います。前回と戦法を変えるなどして意表をつけば小差の判定勝ちもあるかと思うけど。多分、坂田選手は同じパターンで行くと思うので。バスケスのパンチで沈むのでは?
■無敵艦隊様:難敵バスケス、簡単に勝てる相手ではない。だけど、坂田選手も簡単には負けない。判定で坂田選手が勝つと思う。
■NO.ON様:両者のコトを知らないのでどちらが勝つと思うかにはコメント出来ないです ただ、私の記憶に間違いがなければ坂田選手は元世界王者の竹原さんと同郷だと思います 勝って欲しいです

メルマガ掲載分
■pbox様:今度は坂田が小差判定で勝つのでは。
■babyface様:バスケスの勝ち。坂田はラッシングパワーは一流だけど、パンチを当てる技術がイマイチ。ポイントをとりきれないでしょう。
■若松様:私は、バスケスが勝つと思いますネ・・・。前回は僅差のスプリットデシジョン でしたが、今回はもうちょっとハッキリした結果になる様な気がします。 バスケスはリ−チを活かして、距離を保って戦えば楽勝できると思います。 うまくウェ−トを落とせれば良いのですが、減量に失敗した場合は 今回も接戦かも・・・。 ですが、バスケスが勝った事で亀田がポンサクレックに挑戦せず、バスケスに 挑戦する様な事になったら大変残念ですネ・・・。ポンサクレックなら必ず 亀田をKOしてくれると思いますから・・・。亀田は一度、本当に強い相手と 戦って、痛い思いをした方が彼のためだと思いますから・・・。
■FIRE様:バスケスじゃないの? 坂田に、頑張ってもらいたいけど! いずれにしても、スカッとKOで、お願い致します。
■0様:バスケスが8回TKO勝ちで勝利

« 海外ドラマ CSI NY終わる | トップページ | 海外ドラマ情報 CSI NYの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/15541238

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技通信「バスケスに勝利するため:

« 海外ドラマ CSI NY終わる | トップページ | 海外ドラマ情報 CSI NYの感想 »