« 格闘技通信「バスケスに勝利するため | トップページ | 格闘技通信:「なぜ格闘技に惹かれるのか?」 »

2007/06/29

海外ドラマ情報 CSI NYの感想

こんにちは!海外ドラマ情報です。

今週のお題:プリズン・ブレイク2、どうですか??info@kwow.jpまでメールください
先週ケーワウのお知らせで募集したCSI NYの感想、たくさんメールありがとうございました。改めて、CSIの人気を実感しました。あのメールにも書きましたが、NYは私が一番好きなシリーズ。復活が楽しみです。

今自分は、プリズン・ブレイク2にハマってます。ツタヤのDISCASってご存知ですか?DVDを家まd絵配送してくれるサービスです。いいですね。これ。プリズン・ブレイク2、次か次へとハプニングが起こるドラマになっていますが(なりさがっているというべきか・・・)24と同じで途中でやめられません。CSI NYの最後のほうは、微妙に話が続きがありそうで、24、プリズン・ブレイクに代表されるFOX系シリーズドラマに影響されているんでしょうか?
それでは、読者の方からのメールです

iliさん: NYの最終回はちょっと微妙でしたね…でも次のシーズンではフラックは復帰すると思います。なかなか感情を表に出さないニックが感情を少し表に出し過去の事も少し知れて良かったです。印象に残った話はクロスォーバーのNYとマィァミでしょうか。ステラとホレィショのコンビがなかなか良かったです。次のシーズンも楽しみにしてます!! 

かおるさん: マックの過去はまだ暗い沼のように深い感じがします。日本の刀などもでてきたりして、親しみやすいシリーズだと思います。

hkuさん:私もNYが一番好きです。周りにはラスベガスファンが多いのでちょっと寂しかったです・・暗い暗いといわれますが、毎回とってもセンスがあって、ユーモアもあって、またしばらく見れないかとおもうと悲しいです。印象に残った回は・・なんだろう。毎回いいけど、あのステラの話の分の予告はドキドキでしたね~一体来週どうなるんだろうって・・ダニーの時もハラハラしましたね。あのスタジアムでグラウンドを掘るときに周りを説得した時のマックの台詞はかっこよかったなあ~わたしはミディアムとラスベガスを見ながら、NYの復活を楽しみにします。

yodaさん:印象に残った回は、エーデンが殺害されてしまう回とステラがDVに合ってしまう回。両方共、見終わった後、暗くどよ~んとした気持ちになってしまいました。どのCSIシリーズも展開が早く飽きないのですが、特にNYは洗練されている気がします。シーズン3に期待です。

« 格闘技通信「バスケスに勝利するため | トップページ | 格闘技通信:「なぜ格闘技に惹かれるのか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/15597824

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマ情報 CSI NYの感想:

» コンビ ベビーカー [コンビ ベビーカー]
コンビのベビーカーとアップリカの比較って迷いますよね。私がコンビのベビーカーを決めた理由を書いています.. [続きを読む]

受信: 2007/06/30 16:20

« 格闘技通信「バスケスに勝利するため | トップページ | 格闘技通信:「なぜ格闘技に惹かれるのか?」 »