« アイドル批評アイドル・エンタ:「長澤まさみ」 | トップページ | 名画★ バベル »

2007/04/29

格闘技通信:「見てみたい異種格闘技戦は?」

■ブログ! http://kw.cocolog-nifty.com/kwow/
「見てみたい異種格闘技戦は?」理由なども教えてください→info@kwow.jp
こんにちは、KW格闘技通信です。

UFC…、PRIDEをUFCオーナーが買収したのをで、「今後はUFCもPRIDEも見れる…」なんて妄想をしてたのですが、契約継続断念で見れなくなってしまいました…
残念です…
それはそうと「あずさ2号」の狩人が解散して、兄の方がボクシングに挑戦するようです。挑戦ってプロになるってことなのか、それとも健康のためなのか…

それでは今週のWOWOWの番組です。

[今週のWOWOW格闘技]
★「エキサイトマッチ」
191ch/BS-5ch
4/30(月)20:00~
▽WBA世界ウェルター級タイトルマッチ(3.3)
 ミゲール・コット vs オクタイ・ウルカル
▽「デラホーヤ vs メイウェザー」直前特集!

皆さんからいただいた「嫌いな格闘家?」へのお答えです。
こちらに記載しきれない分に関してはブログに掲載しております。そちらもどうぞごらんください。
ブログ掲載分
■p.box様:務所から出てきたあとの耳を噛むタイソンは嫌いだった。
■srika様:嫌いな格闘家を、強いて上げるとすれば、亀田一家ですね。昔の辰吉を思い出します。強い選手は寡黙な人が良い。だけど、亀田一家で一番嫌いなのは、亀田の親父ですけどね。
■無敵艦隊様:相手を痛め付けるためなら、手段を選ばないような選手。悪質な反則を繰り返すような選手。格闘家失格。
■若松様:そりゃ決まっているでしょう、亀田君と言うか亀田家の皆さんと言っても良いでしょうか?マナ-悪いし、そんなに強くないし、ローブロ-、ヘッドバットと反則多いし・・・。日本人の歴代世界チャンピオンの中で、こんなに批判されるチャンピオンって居ないと思うんですがネ・・・。このブログによく投稿されているWBA・WBCさんとか他の方々も私と同じ様に亀田君を上げる方、多いと思いますヨ。あんなパフォ-マンスしなくても結果を出しさえすれば人気は後から付いて来ると思うんですけどネ・・・。ポンサクレックと戦ってもしKOされたら(多分、KO負けするんでしょうけど)どのツラ下げてTVに出るんでしょうか?以前にも言いましたが、ポンサクレックに強烈なKO負けを喫した方が本人の為になると思います、ポンサクレック頑張れ!

メルマガ掲載分
■mash様:秋山選手…でも選手よりも取り巻きが問題がある場合が多そうですが。しかしUFCが今回で最終回なんですね。せっかくHV放送が始まったのに、大変残念ですが、あちらが相当な無理難題を要求してきたんでしょう。WOWOWも大変ですね。 PRIDEが吸収されずに消滅していればまた状況も変わったんでしょうが‥本当に迷惑な奴らでした。エキサイトマッチはなんとしても存続してくださいね。お願いします。
■wba.wbc様:特別に嫌いという選手はいませんが、ボクシングなどで、いかにも弱いフィリピンなどのノーランカーなどに圧勝で勝ち、調子にのって、俺は強いとか、必ず世界チャンピオンになります。とか言う選手(奴)は大嫌い!あほか!そらファンサービスと言うのも少しわかるが・・・チャンチャラおかしくなる時がある。そうゆう奴に限って、世界戦まで辿りつかなかったり、世界戦で負ける奴をよく見たなぁー
■no.on様:武蔵です 理由は鈍臭いからです 間合いの取り方が悪い パンチの攻防のテクニックが無い 得意の決定打を持っていない 勝つ時は殆んどが粘るのみの判定勝利 トレーニングが精神論の比重が大きく原始的であり、理にかなっていない 嫌いと言うか魅力を感じません
■makoto様:嫌いな格闘家は秋山です。柔道をやってる時はぜひ格闘家になってほしい一人でしたが大晦日の桜庭戦の反則行為は絶対に許せない!桜庭が命懸けで築いてきたものを、あんな形で奪い取るなんて!格闘家としても柔道家としても、もう試合はしてほしくありません。
■shin様:大幅な変更は必要ないと思います。 日本の興業はこれまでと変わりなくやってほしいですね。ルールもこのままがいいです!UFCの対抗戦は楽しみですがミルコはプライド代表でやってくれたらいいのに…

来週もお楽しみに!

« アイドル批評アイドル・エンタ:「長澤まさみ」 | トップページ | 名画★ バベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/14881024

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技通信:「見てみたい異種格闘技戦は?」:

« アイドル批評アイドル・エンタ:「長澤まさみ」 | トップページ | 名画★ バベル »