« 蹴球人のサッカーコラム:「ペルー戦代表、一部発表!ご感想を。」 | トップページ | VOL.78★ジャパニーズロック:『ライブで完成-ストレイテナー』 »

2007/03/21

名画★知ったかぶり ナイトミュージアム

こんにちは、名画知ったかぶりです。今日は「ナイトミュージアム」

[薀蓄]

主演はベン・スティラー。最近見た彼の作品は、去年の「ミート・ザ・ペアレンツ」。元FBIの堅物親父デニーロの娘と結婚する息子の役でした。ベン・スティラーの元妻役に、24のオードリー・レインズ役のキム・レイヴァーが出てました。ウェィビーな髪型になって、24の緊迫感と違った役でした。

[見る前に]

特にどうということもないコメディなので、あまり言うこともありません。。正直なトコロ、1,800円払って劇場で見る必要はないかも・・・ゲラゲラ笑うってこともないですし。。

[ちょっと一言]

祝日朝一番は9時15分から。ワンピースといい、このナイトミュージアムといい、春休みの子供用映画だったこと知らず(不覚・・)、見てしまいました。六本木ヒルズ、一番大きなスクリーンでしたが、まぁ直前でも座れるでしょう。デートには、可もなく不可もなく・・・ 

« 蹴球人のサッカーコラム:「ペルー戦代表、一部発表!ご感想を。」 | トップページ | VOL.78★ジャパニーズロック:『ライブで完成-ストレイテナー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/14343995

この記事へのトラックバック一覧です: 名画★知ったかぶり ナイトミュージアム:

» 名画 [絵画販売・名画通販@特選情報]
絵画・名画情報・絵画販売・名画通販の口コミ情報を収集しました。RSS情報をリスト化しているため、本音の口コミ情報が得られます。そのためトラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007/03/22 15:12

» ナイト・ミュージアム [黄昏ミニヨン想録堂]
 CMで中年がウワァァァァァァァァァ(AA略)と動く蝋人形に驚く映画である。 [続きを読む]

受信: 2007/03/28 01:16

« 蹴球人のサッカーコラム:「ペルー戦代表、一部発表!ご感想を。」 | トップページ | VOL.78★ジャパニーズロック:『ライブで完成-ストレイテナー』 »