« アニメ情報:「ホワイトデーの思い出」 | トップページ | アイドル批評アイドル・エンタ:「上戸彩」のコスプレ祭! »

2007/02/16

韓国ドラマ情報:「ペットにしたいスターさんは??」

和の心を応援する嘯氣堂:水墨画を毎週10枚プレゼントします
こんばんは('∇')ノ韓国ドラマ情報デス♪♪
「ペットにしたいスターさんは??」皆さんのお声教えてください!→ info@kwow.jp

こんばんは、韓国ドラマ情報です!
コウケンテツさんというお母様が韓国人の料理研究家のかっこいい人がテレビに出てました。
俳優さんじゃないんだけど、韓流スターさんのように目をハートにしながら見てしまいました。
微妙に注目することにしました!!ちょっとかわいい感じで、なでなでしたい~とか思っちゃいました…
ちょっと冷静になろうと思いました…

それでは次週の韓国ドラマ情報です!

[韓国ドラマ情報]
「ポップコーン」
WOWOW2/192ch
第11話 プロポーズ
 2月19日(月)午後8:00
第12話 越えられない距離
 2月19日(月)午後9:00

[韓国映画情報]
■アメノナカノ青空
191ch/BS-5ch
2月20日(火)午前11:00 
ヨンジェ:キム・レウォン
ミナ:イム・スジョン
ミスク:イ・ミスク
:キム・インムン
:キム・ジヨン

■『B型の彼氏』
191ch/BS-5ch
2月13日(火)午後2:20
出演
ヨンビン:イ・ドンゴン
ハミ:ハン・ジヘ
チェヨン:シン・イ
:チョン・リョウォン
:キム・ジェイン

以前メルマガでお知らせした『韓流フェスタ in Osaka』を見てきた方から感想いただきました!うれしさとともに、気になったことも教えてくれました。お声掲載いたします!!
tane-chan様ありがとうございます♪
□tane-chan様:1月23日 韓流コンサートに友人と行って来ました チャリティなのに アーティストの方達が三曲つづ歌ってくれて 見応えがありました。私の場所は アリーナ15列でしたが 名ばかりで端っこで 舞台はあまり見えず望遠鏡片手に観ていました。私は 歌手の方の名前は 知っていますが 歌を知らず 会場の熱気や 乗りがすごくてびっくり(神話のイ・ミヌの時は特にすごかったです) しました。 友人と私は チョン・ジュノが観たくて行くことにしたもので チョンジュノを観て二人で男前だね~ かっこいいね~と 無意識に言い合っていました。ラストには ソン・スンホンが現れ(一曲歌ってくれたら良いのに… )の希望空しく いろんな質問に答えていました また 生のソン・スンホンやチョン・ジュノを観れて大満足でしたよ ただ不満だったのは、お客さんです まだ コンサートは終わっていないのに 韓流スターが全員終わり ラストの フィナーレをシャンソン歌手の 水森何とかさん(すみません名前知らなくって)と 子供達が一生懸命 フィナーレの歌を歌っているのに すぐさまみんな ゾロゾロ帰って行くではありませんかっ (少しの人でなく観たから帰るのごとく) 韓国の関係者の人も出てフィナーレを歌っているのに 日本人のマナーの悪さに 愕然と した一日でも ありました。韓流スターだけ観たら終わりなの? そんなに早く帰りたい?グッツを 買いたいのか?と 聞きたかったです。もう少しマナーを考えてほしかったです 最後に怒りをぶつけてすみませんでした。これが 私の初韓流チャリティコンサートの感想でした。

最後に先週の「雨の日が似合う韓流スターさんは?」に対する皆さんのお声です!それと、補足ですが、カン・ドンウォンさん、ソン・スンホンさん、ピさんのお声が結構多かったです。
※ここに記載した以外にもたくさんお声いただきました。こちらに載せられなかったご意見はブログに掲載します!
ブログ掲載分
■m-no様:雨の日と 言ったら 絶対 ソンスンホンです^o^!!
■bunbun様:やっぱりカン・ドンウォンさんですね(^-^) 彼の代表作『オオカミの誘惑』の傘の中から顔を出すシーンがとても印象的です。私がカン・ドンウォンさんに落ちた瞬間です。
■jinmi様:夏の香りのソン・スンホンシーよ!すごいすてき(*^^*)夏の香りのスンホンが一番好きよ~!
■sweet様:祝!夏の香りの再放送! 最後の雨の階段で傘をさしてのすれ違い… が思い浮かびます。雨が似合うと言えばミヌとヘオンでしょう。 質問から離れちゃったかな?でも、その後の二人はどうなってるでしょうね~ 私の一押しソンスンホン!
■daisuki様:夏の香りのラストシーンのソン・スンホンが、青い傘をさしているのが、とても印象に残っています。
■mai様:雨の日が似合う…やっぱパク・シニャンかな(笑)いつでもどこでもかっこいいので(笑)雨の日に関係ないけどシニャン様にはずっとメガネかけててほしいです(^-^)v
■simba様:ソンスンホンさん!です。夏の香りのラストシーンがとても綺麗です。あと…雨に濡れてシャツが体に張り付いてしまっている時の胸板がたまらないです。
■misa様:もうそれはなんと言ってもRainしかいません\(^^)/ Rainサランヘ~ (^ε^)☆Chu!!

メルマガ掲載分
■YAKO様:私はどうしても『アメノナカノ青空』の一場面を思い浮かべてしまいます。キム・レウォンがイム・スジョンの肩を抱き、相合い傘での坂道を下る後ろ姿。二人共、キャラ的には、雨が似合う俳優さんではないと思いますが… あの雨のシーンは最高にマッチしていたし、私の目に焼き付いてます。
■TAIRER様:雨の日の似合う韓流スターさんと言えば、『デュエリスト』のカン・ドンウォン氏でしょうか。雨に打たれながらの切ない表情。『1%の奇跡』とは違う魅力満開です。『百万長者の恋』のヒョンビン氏も、あの整った顔立ちで傘をさしかけられたら、ずっと雨でも良い!!と思っちゃいます。何かお二人とも雨の中佇んでいても、そこから雨の灰色の景色が色づいていくような、そんな雰囲気を持ってるなぁ、と思います。
■tane-chan様:雨が似合う韓流 スター? もちろんカンドン・ウォンですよ 『オオカミの誘惑』で 雨の中、走ってきてヒロインの女の子の傘に入った時観せたキラースマイルに ころりっと参ってしまいましたよ~ などと思っていましたが 後で 解りましたが 『オオカミ』は、雨では無く雪の日の出来事でした(苦笑)だから勝手に雪の似合う人にしちゃいま~すm(__)m
■ケロ様:『夏の香り』のソン・スンホン様です。あの傘をさしてのすれちがうシーンは素敵です。傘ごしあの瞳で見つめられたらど・き・ど・き・してしまいます。
■テ゛コモト様:私はぜったいカンドンウォンです。皆さんも傘のしたから覗くテソン。きゃ~

来週もお楽しみに!!

« アニメ情報:「ホワイトデーの思い出」 | トップページ | アイドル批評アイドル・エンタ:「上戸彩」のコスプレ祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/13931797

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ情報:「ペットにしたいスターさんは??」:

» 大人気ドラマ「花より男子2」井上真央と共演の松本潤が初ヌード! [大人気ドラマ「花より男子2」井上真央と共演の松本潤が初ヌード!]
大人気ドラマ「花より男子2」井上真央と共演の松本潤が初ヌード! [続きを読む]

受信: 2007/02/16 20:44

» イキまーす!! [もなみ]
今日は動画とりまちたぁー!!!恥ずかちいけど・・うふふ・・ [続きを読む]

受信: 2007/02/17 05:12

« アニメ情報:「ホワイトデーの思い出」 | トップページ | アイドル批評アイドル・エンタ:「上戸彩」のコスプレ祭! »