« 映画王モリコラム「情婦」(1957/米) | トップページ | オーストリアンオープンテニス第6日 »

2007/01/19

KW韓国ドラマ情報:韓流お奨めスポット

和の心を応援する嘯氣堂:水墨画を毎週10枚プレゼントします

こんばんは('∇')ノ韓国ドラマ情報デス♪♪
お奨めの韓流スポットは?教えてください!→ info@kwow.jp

こんばんは、韓国ドラマ情報です!
私のお奨め韓流スポットは、赤坂です。意外と韓国料理屋さんが多くていろんな俳優さん・女優さんのサインが飾ってあります。隣の女性陣の話を聞くと、やっぱり韓国ドラマの話で盛り上がってたりします。
お友達ができたらなぁとか思いながらマッコリのんだりしてます。皆さんのお奨めスポット教えてください!
それとポップコーン皆さんごらんになりました?ソン・スンホンの強引なところカッコいい~♪とか思っちゃいました。
日本ではこんな人いるわけない…。とか思いながら妄想してしまいました。ポップコーン感想もお待ちしてます!!
それとまだ先の話ですが、大人気「私の名前はキム・サムスン」に続く痛快ラブ・コメディの最新作が放映予定です。
「キツネちゃん、何しているの?」が2007年4月放送スタートです!楽しみですね!!

それでは次週の韓国ドラマ情報です!

[韓国ドラマ情報]
「ポップコーン」
WOWOW2/192ch
#3 第3話 気になる存在
1月22日(月)午後8:00
#4 第4話 過去の事情
1月22日(月)午後9:00

[韓国映画情報]
■『アメノナカノ青空 』
191ch/BS-5ch
1月23日(火)午後8:00 
出演
ヨンジェ:キム・レウォン
ミナ:イム・スジョン
ミスク:イ・ミスク
:キム・インムン
:キム・ジヨン

年末に皆さんへの質問にお答えいただきました。
皆さんのお声です!
■kyochan様:冬のソナタからを見ていてそれはあまりはまりませんでした、それと、同時進行で、美しき日々で はまりかけて、夏の香りで完璧にはまってしまいました。後は、秋の童話で ソンスンホンシーがよくなり、兵役で いなくなり、1%の奇跡にはまりドンウォンシーがよくなり今は、人じゃなくドラマみるだけ、韓国語習い始めました!以上です
■miemie様:最初に見たのは 夏の香り でした 一話 二話…と見てる内どんどんはまり出しました…ソン スンホンが 除隊して韓国では バッシングがひどい…と聞きましたが どれほどの物なのか気になります
■wakky様:大多数の人がそうだと思いますが私の場合も冬ソナです。WOWOWも話題の新作以外に過去の名作ドラマを放送して欲しいです。
■YAKO様:やはり『冬ソナ』です!!それからというもの、韓国ドラマをレンタルやBC・CSで観まくり状態!!早3年!!今はサムスンに夢中です。WOWOWさん新作ドラマをどんどんやって下さい。お願いします。サムスンで大ファンになった、ヒョンビンの『雪の女王』や来年草々に兵役に行ってしまうキム・レウォンの『君はどの星から来たの』をどこよりも早く、是非に放映して頂きたいです。これからも楽しみに拝見させて頂きます。
■m-nochi様:韓国ドラマ元祖 冬のソナタを観てから 秋の童話 夏の香と‥ どっぷりはまりました!! ヨン様とクォンサンウ、が好きです。(o^o^o)
■ikumi510様:十年くらいまえにシバジという映画をみたのがきっかけです。それから何年かしてイブのすべてがテレ朝で流れて。私が一番好きなのはやはり秋の童話です

メルマガに記載しきれなかった皆さんのお声です!

■yekc様:ヨン様の冬のソナタをTVで初めて見てすごく懐かしいのと切なくて…。演技に感動した
■kmk様:やっぱり 冬のソナタです でもその前に フレンズでウォンビンにノックアウトでした
■ochari様:私、ブーム以前、既にBSで『冬〓ソナ』を垣間〓見てます。でも〓申し訳ない、ヨン様はまるで記憶に残らず、ドラマにもハマらず、チェ・ジウの可憐さだけが印象的で…。〓運命の出逢いは『天国の〓階段』―。〓哀しさ、〓一途さ、〓情熱を、目だけで表現する名も知らぬ若き俳優に、ハマると言うより〓感動しました! 追っ掛けやグッズ集めはしないけど、〓一応、クォン・サンウファンです…。何でもこなせる彼の韓国版『源氏物語』が〓観たいなあ~~~っ
■TAIRER様:皆様と同じように『シュリ』でハンソッキュ氏にハマり、『8月のクリスマス』で韓国映画は良いなぁと色々見出して、TVで『イヴのすべて』を見て???となったんですが、『秋の童話』でハマり直した感じです。『冬のソナタ』のおかげ様で、たくさんの韓国ドラマや映画を観る事の出来る環境ができて、ハマり度は進行中です。『1%の奇跡』『私の名前はキムサムスン』のコメディもハマり度進行促進剤です。
■miho様:主役の子、可愛いなぁと「夏の香り」をついつい見てしまったら、次回が気になり出し、結局最終回迄見てしまった。その後「秋の童話」を見てる時、『話題の「冬ソナ」も一通り見とかないと』と見てるうちに色々見始めた。
■tora様:私が韓国映画を初めて観たのは猟奇的な彼女そして火山高・・それから何年もたち久しぶりに観たのが何気なくつけたらワウワウでやっていた☆夏の香り☆にまずはまり、続いて☆1%の奇跡☆でカン・ドンウォンにはまりました!それがこうじて今年たまたまイベントに当たり本物を観てとにかく顔が小さくびっくりしました!ワウワウはいち早くみんながはまりそうなドラマをやってくれるので、これからもすごく楽しみにしています!
■atuyo様:私が韓流にはまったキッカケは『夏の香り』を見てからです。このドラマのソン・スンホンを見てハマりました(^O^)
■mai.k様:母がBS日テレでパリの恋人にハマってDVDを購入。私は韓国ドラマって出生の秘密とかヒロイン病弱とか…あんまり好きじゃなくて…でもパリの恋人は最高です!暇つぶしに見始めたけど気づいたら2日徹夜で見てしまいました。続きが気になって仕事も手につきませんでした。始め普通のおっさんに見えたパク・シニャンさんがとにかくカッコイイ(^o^)パリ恋をきっかけにキム・サムスンも見ました。サムスンも大好きです。DVDも買いましたよ(^-^)v韓国ドラマいっぱい放送してくださいね(*^_^*)
■kazup様:忘れもしません3年前、冬ソナのミニヨンさん。
■2003ta様:やっぱし 大半の方は 『冬のソナタ』では 無いでしょうか?私も 例にもれずハマってしまい パチンコもしたこと無いのに 『冬ソナ』見たさに通いお金が飛んでいきました。今 恐ろしいのは 韓流のパチンコ台が出ることです (×_×;)『ごめん愛してる』とかあったら通いそう…『ごめ愛』は ドラマでも本読んでも激泣いちゃったから パチンコしながら 泣きそうで嫌かも…
■rei.k様:深田恭子とウォンビンを見て、ウォンビンがかっこよかったのと、火山高の主人公に惹かれて
■yoko-a様:2年前wowowさんで放送された「夏の香り」を観たのがきっかけです。それ以来ソン・スンホンのファンになり、スンホン氏はもちろん若手俳優さん達の作品を観まくっています。
■mkfj様:さっきメールを送った者です。名前書くのを忘れてました。兵庫県のいつあやです。
■いつあや様:冬ソナが日本列島に旋風を巻き起こしていた頃私はそんなに韓ドラに興味なかったのですが、同じ頃WOWOWで放映されていた秋の童話と夏の香りを見て、日本のドラマにはない純愛にはまってしまいました。ソンスンホンにすっかりぞっこんです。
■sho_ka様:wowowで「夏の香り」を観てから!
■youko様:冬ソナのヨン様に始まり、星に願いをでアンジェイクもいーかなぁ?とバリでの出来事では、チョインソンのお金持ちで子供みたいなところが、昔の彼に似てたので、いろいろ思い出しながら見てた。いっぱい見たけど、キムレウォンが今、最高!屋根部屋の猫で、走り回る姿と、溶けそうな笑顔にはまってしまった。ラブストーリーINハーバードの台詞で《どうにかなりそう》って、言いながら迫る姿も…ドキドキだったわ!家族に出てくる別荘に私も行って、あれだけ思われて尽くされたいわ!
■de.ko様:ブームに成る前お友達に借りた(冬ソナ)をお布団の中で一気に見れたのが填まるきっかけかな~CMは無いし、最終話まで気にせず見れたのが好かったかも 日本はCM多いしドラマが短いから飽きて来てましたね
■airi様:はまったキッカケは「夏の香り」です! 今はサムスンの虜です(*^_^*) 寝ても覚めてもヒョンビンの笑顔が!! これからも韓流、華流沢山放送してください
■youko様:私は冬のソナタにはまりました。人の愛し方と音楽が凄く心に残りました。それからは、美しい日々、オールイン、パリの恋人、夏の香り、秋の童話、悲しき恋歌、ガラスの靴、ごめんね愛してる、ジソプには、徴兵の勤務先迄、会いに行き目の前で透き通る様な白い肌を見て来ました。今年No.1の思い出です。まだ私の韓流は続きそうです。
■aoigi様:韓流にはまったのは、こちらの夏の香りソンスンホンさんからです。ビョンホンにガックリした私に彼のすべてが衝撃でした。瞳が大好きです。いろいろありましたが、大人になって帰ってきてくれました。これからも応援します。彼の「あいつは格好よかった」ぜひ放送してください。お願いします。
■sweet様:初めて見た韓国ドラマが、「夏の香り」の第一話でした。 主役の二人は勿論 周りの出演者も 透き通るような感じを受けました。 それ以来、毎週土曜日は見逃すことなく…
■yuko様:ハマったきっかけは、何げに見た、冬のソナタを見てそれからは色んな韓国ドラマを見ています。
■City様:イ・ビョンホンさんのドラマの役がカッコよくて韓流が好きになりました!
■中野様:やっぱり『冬ソナ』〓 wai-.-waia-ku  始まりはNHKBS2の『冬のソナタ』です。その後WOWOWの『夏の香り』と続き今にいたっています〓 WOWOWでの韓ドラはいつもチェック入れてまーす〓もっと最新のドラマを放送して欲しいですね。
■sumie様:最初は全然興味なくて「冬ソナ」も見たことないですが、「1%の奇跡」を見てからはまりましたね。個人的には焦れったく 悲しいドラマは好きじゃないので基本的にラブコメディは良くみますよ。
■s-pooh様:私はイブのすべてを見て、冬のソナタで完全にハマリました!今年はごめん愛してるにハマリかなぁ。これからはヒョンビンを要チェックですよね

来週もお楽しみに!!

« 映画王モリコラム「情婦」(1957/米) | トップページ | オーストリアンオープンテニス第6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/13575928

この記事へのトラックバック一覧です: KW韓国ドラマ情報:韓流お奨めスポット:

» 手順4つの攻略法です。 [スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法]
スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法。パチンコライフを楽しくするサイトです、是非一度お立ち寄り願います。 [続きを読む]

受信: 2007/01/21 11:50

» ソン・スンホンの「ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて」 [ソン・スンホン大好き!ソン・スンホン情報]
ソン・スンホン大好き!ソン・スンホン情報からトラバ失礼致します^^ソン・スンホンの色々な情報を集めています。今回は、「ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて」についてです。 [続きを読む]

受信: 2007/01/26 11:21

» ソン・スンホンついに除隊! [ソン・スンホン大好き!ソン・スンホン情報]
ソン・スンホン大好き!ソンスンホン情報からトラバ失礼致します。ソン・スンホンは、2年間の軍隊生活を終え・・・ [続きを読む]

受信: 2007/01/30 11:24

» ソン・スンホンの秘密 [ソン・スンホン大好き!ソン・スンホン情報]
「ソン・スンホンの秘密」、ご存知ですか?^^ソンスンホンの秘密は、書籍です。韓国ドラマで高視聴率を誇る・・・ [続きを読む]

受信: 2007/02/01 01:19

» Lotensin and ibuprofen. [Lotensin and advil.]
Lotensin. Lotensin and ibuprofen. [続きを読む]

受信: 2007/04/14 14:31

» Online phentermine without contacting doctor. [Online phentermine without contacting doctor.]
Online phentermine without contacting doctor. [続きを読む]

受信: 2007/04/22 07:55

« 映画王モリコラム「情婦」(1957/米) | トップページ | オーストリアンオープンテニス第6日 »