« テニス全豪オープン3日目 | トップページ | 蹴球人のサッカーコラム:ベッカム移籍 »

2007/01/17

宝塚大好き:らんらん タニさんの魅力

こんにちは、宝塚情報です。

今週の質問:タニさんの魅力について熱く語ろう!タニさんの好きなところを教えてください。 info@kwow.jp までメールまってます。それではらんらんさんのコラムです♪

はろう、皆様。らんらんです。新年早々青年館行って参りました、新生星組トップコンビお披露目公演でしたが、とても楽しいミュージカルでした。ストーリーは、【ハリウッドの自主検閲規定「映画製作倫理規定(ヘイズ・コード)」の「厳密なる」遵守から生じる混乱を背景に、ヘイズ・コードの監視を仕事とする主人公と新人女優の、互いに反発しながらも惹かれあっていく恋の顛末を描く、スクリューボール・コメディ。】
幕開き前にとうこちゃんの歌が始まり、客席がハリウッド気分になりました。セットもシンプルで宝塚宝塚してなかったし、映画の撮影シーンも昔の撮影スタジオ風で、華やかでなかなか雰囲気が出ていたし、とうこちゃんのお衣装は立派で、昔な雰囲気でした。実はあすかちゃんの白いドレス(シャネル風)が一番高価だったとか。今回、堅物なのになんとなくおちゃめな役どころのとうこちゃんでした。が、らんらん的にはやっぱりとうこちゃんはアンソニー(愛短ね)なイメージなのよね。龍星みたいなのも良いのだが。堅物でルール重視、一見冷たそうに見えるけど実は熱い映画への思いがある人物、チャーリーさんとかまみさんなイメージ?
ストーリーは楽しくてテンポもよく、タップシーンも見所だし、とうこちゃんの歌も聴き応えがあり、見所満載の作品でした。とうこちゃん声出てましたよ。らんらんは全然気になりませんでした。
年末らんらんも風邪をひいて、アルコール消毒~!と言いながら、忘年会をはしごしていたらとうとう声がでなくなりました。そのときはほんとうにしゃべっても内緒話くらいの声しか出せなくて、日常生活もつらかったですから、さぞとうこちゃんはつらかったことでしょう。声が出るようになって本当によかった。
らんらん的にとうこちゃんの歌を聴くと、見にきてよかったな~と思います。その他、とうこちゃんの魅力について頂いたご意見では「多面性・意外性」というご意見も頂きました。「男臭い面もありながら、アイーダでは可愛い娘役に変身!その後も役代わりのランブルーズ侯爵では萬あきらさんを髣髴をさせるほどの色っぽいオジサマ、そして若返ってヤクザなラシャ。今回も堅物男からタップの名手への変身ぶりは拍手喝采!」なるほど。確かに次々に違う魅力を出せる方ですね、とうこちゃん。これからもその変身ぶりに期待したいです!
それにしても、キス・シーンの「3秒」超過を「過剰な肉欲的なキス」として、禁止していた時代があったのですねー。今はどんどん映像は過激になっていっちゃってますよね、映画での殺し合いなんてじゃんじゃんされちゃってるし。そういう映像ってやっぱり生活に影響あるんじゃないかな。最近殺伐とした事件多いじゃないですか。やっぱりヘイズコードは大事に遵守すべきだ
今後のとうこちゃん・あすかちゃんのコンビ、ますます楽しみです!

皆さんからの「とうこさんの魅力」についてのお答えです!
■gs218様:こんにちは(^_^)V今年の初めは、トウコさんなんですね。o(^-^)oそうだナァ?私から見たトウコさんの魅力は、男役なのに、女役も出来て、なおかつ、歌声も、高い方と低い方出て、歌が、上手な所でしょうか?後は、しっとりとしたお芝居~バライティにとんだお芝居まで出来る所。・・・で、やっぱり最後は、カッコ良い所が魅力なのではないでしょうか?
■みなな様:人としての器の大きさが歌唱力に出てると、私は思います。
■angel様: とにかく歌が上手いですねー。 いつも安心して聞けるのがいい。(失礼ですが歌の下手なトップさんはこちらがハラハラしてしまいます)あとコメディセンスも抜群だと思います。愛短でのわたるさんとのかけあいが絶妙でした。

来週もお楽しみに!

« テニス全豪オープン3日目 | トップページ | 蹴球人のサッカーコラム:ベッカム移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/13541751

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚大好き:らんらん タニさんの魅力:

» NICOLABSへようこそ [NICOLABSへようこそ]
突然のトラバ失礼します。【NICO LABS】というネットビジネスの紹介にやって来ました。抗酸化サプリメントを世界規模での販売に打って出る会社なのですが、ただ今ビジネスパートナーを募集中です。ビジネスといっても全く難しくはありませんので、皆さんの将来の貯蓄と健康にお役立ていただければ幸いです。 ご参加お待ちしております。ありがとうございました。... [続きを読む]

受信: 2007/01/17 21:10

« テニス全豪オープン3日目 | トップページ | 蹴球人のサッカーコラム:ベッカム移籍 »