« Dr.奥田のハッピー・デトックス・コーチング/「心のデトックス リストラ毒編その2」 | トップページ | アニメ情報:理想のクリスマス »

2006/12/05

宝塚情報お好きなスター

★★こんにちは★宝塚情報です。
お好きな★★スター★★へ、メール本当にたくさん頂きました。ありがとうございます。宝塚メルマガをお読みの方は、本当に反応が早くて、メルマガを配信して10分ほどで50通くらいメールが届きます。ありがたいことです。

今日はお好きなスター集計結果を発表しましょう!
名前が挙がったスターは、全部で12名です。瀬名じゅんさん、退団発表した浅海ひかるさんに票が集中しました。では、3位までを発表します。2位の方は同数でした。

★1位瀬名じゅんさん
★2位春野寿美礼、浅海ひかる、和央ようか、水夏希さん
★3位安蘭けいさん

皆さん、やはり魅かれる点、結構似てます。スターが醸し出す雰囲気、感じるところは一緒なのでしょうか?例えば、クールな魅力の水夏希さんファンの方のメールです。「うたがいまいち」は微笑ましいです。

★fairy様:水夏希。クールで不思議な感じ。イメージ的には人気漫画NANAの主役の歌手に近いものがある。
★mi様:次期雪組主演男役(の予定)の水夏希さんです。お歌はいまいちですがそのぶん気持ちが入っていていつも感動してしまいます。ダンスは得意なので文句のつけようがなく、男の色気たっぷりでこれぞ宝塚の男役!!かっこよさは右に出る人なし!お芝居は又これがうまい!ベルばらでも三役を見事に演じ分け、アンドレの影に撤した押さえた繊細な演技は立派!どこも嫌いなところは一つとしてなく、全部が大好きです。かなり回り道をしましたがやっと報われる時がきたようです。くじけずよく頑張ってくれたのでしっかり応援します!!!
★whick様:水夏希さんです!!魅力的なダンス、そしてあの流し目にメロメロです!!

一番人気の瀬奈じゅんさんファンの方は、妖しさへの指摘が多いです。例えば、

★penta様:好きなスターは月組の「瀬奈じゅん」妖しさと爽やかさを合わせ持った近年稀にみる逸材!今一番輝いているトップスターさんだと思います。困難を困難と考えずポジティブに考え行動し必ず成果を出す「瀬奈さん」にいつも勇気を頂いています。

歌声、演技について書いてくださる以外に多いのが、スタイルについて、姿月あさと、和央ようか、七帆ひかるさんなど、長身、小顔は、スターの条件でしょうか。

★ハナミズキ様:私の好きなタカラジェンヌは七帆ひかるさんです。正当派な二枚目ぶり、素直で伸びのある歌声、包み込むような優しい目線。身長の高さだけでなく華やかで思わず目を引く美しさと、あたたかな包容力溢れる舞台は、本当に魅力的です☆ OFFのほわんとした人柄とのギャップも素敵で、本当に大好きですo(^-^)o

さらに、苦労人、ファンの方への丁寧な対応、これはスターの必要条件でなく、十分条件でしょうか?芸の素晴らしさの長続き、息の長いエンターテイナーになるのに、若い頃の苦労が活きるのではないでしょうか?ファンの方もちゃんと見ていますね。

★hitsuji様:好きなのは月組の霧矢大夢さんです。花組時代(研2時)に台詞もない場面だったけど、ああ、この人お芝居が好きなんだなーって感じて以来注目してきました。芝居だけじゃなく歌やダンスもかなり出来るのでプラスαの成長を年々楽しみにしてみてきました。これからもずっと進化するきりやんをみていきます。

★mz様:私が好きなタカラジェンヌは、イシちゃん、轟悠さんです。もうずっとLOVEです(≧▽≦)~超がつく美人で、でも見事なまでの男っぷり!雪組トップから退団ではなく専科で男役を極めると決めた事にも、潔さを感じます。これからも愛し続けます!

★ya8様:貴城けいさん超美形のルックスに加えて、豊かな演技力と確かな歌唱力で舞台を華やかに彩ってくれる姿にひかれます。かしげさんの舞台姿は、スターオーラに包まれてキラキラ輝き、特にあの大きな瞳には釘づけで、色んな光を放って客席を魅了してくれます。舞台だけじゃなく、オフの優しく思いやりのある気さくな人柄にも癒されてます。

それでは・・・また来週★★

« Dr.奥田のハッピー・デトックス・コーチング/「心のデトックス リストラ毒編その2」 | トップページ | アニメ情報:理想のクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42812/13344361

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚情報お好きなスター:

« Dr.奥田のハッピー・デトックス・コーチング/「心のデトックス リストラ毒編その2」 | トップページ | アニメ情報:理想のクリスマス »