KW宝塚 エンター・ザ・レビュー
こんにちは、宝塚情報です。
梅雨が中々明けませんね。すっきり華やかに行きたいモノです。
ジャズマニアの感想メール、全部で50通くらいでしょうか。いただきました。ありがとうございます。最後に紹介します。
■エンター・ザ・レビュー、皆さんの思う見所を教えてください!info@kwow.jp
今週は、WOWOWの宝塚番組、「宝塚への招待」のちょっと早いですが、8月の情報です。
エンター・ザ・レビュー(2005年花組)
8月16日(水) 午後6:40
●作・演出:酒井澄夫
●CAST:春野寿美礼、ふづき美世、彩吹真央、蘭寿とむ(花組)、矢代鴻、萬あきら、京三紗、樹里咲穂(専科)ほか(所属は当時)
●収録:2005年4月15日 兵庫・宝塚大劇場
それでは、読者からのメールです。
■su様
久しぶりにりかさんに、会えて楽しかったです。又、わたるさんも若く懐かしかった。又懐かしい作品に出会いたいです。
■rika様
すごく幸せでした。あー宝塚の男役りかちゃんには、もう会えないんだな~!って、とっても懐かしくもあり寂しさもありです。退団された方もいっぱいで、一つの作品のメンバーは、大切にしなきゃね、って思いました。本当に懐かしかったです。
■yuhi様
すばらしい〓りかちゃんとえみくらは宝塚屈指のペアだと思います。舞台を重ねるに連れ、えみくらのりかちゃんを見る眼差しはなんともいえません。また、りかちゃんのえみくらを見る眼差しはとてもたまらないです。大好きです。
■t.m.様
相手役としては…千紘れいかなら良かったのに 、昔から宝塚は娘役を育て使うの下手だな~
それでは素敵な夜を・・・★
この記事へのコメントは終了しました。
コメント